雨が痛い。。


DSC_3554hp

豪雨と暴風の中、ビニール袋を尾びれに引っ掛けながら泳ぐイルカを撮りました。

このタイトルを見て、意味がわかりませんよね!!
これまでイルカ船で走っている時は痛いのはよくありますが。。
海面で泳いでいても雨が痛いんですよ。。

風が強すぎて潮水が舞い上がるんですよ!!
それだけ風が強いから、雨が痛かったんです。。

正直そんな海でよく泳ぎましたよね。。
まあ、船長さんがどうぞって言ってくれるなら、イルカがいればどんな海でも泳ぎますが!!

運がよく風が穏やかな場所でイルカと出会えたのと、ご一緒したお客さんの全員がベテランのスイマーだったから泳ぐことができました。

二度と経験できないくらいすごい経験でした。。

Nikon D800 + AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G ED
14mm トリミング無