食するイルカ


DSC_1180 hp

たくさんのイルカに囲まれている時に何かを咥えているイルカを発見して急いで撮った一枚です!
構図はダメダメですが。。記念の一枚ですw
何を咥えているを知りたいですし、近くで撮りたいので追いかけました!

DSC_1200hp

咥えているのはすでに頭を食べられた魚!!
頑張って頑張って一番近くで撮れたのが、この一枚です。
魚を取られると思っているのか、なかなか近づけないんですよね。。
私的には自慢してほしいのにな。。

DSC_1190hp

ただ写真を撮りたい私と、魚を取られると恐れるイルカとの戦い!!
魚を取られたくないから飲み込もうと試みるが、魚が大きすぎて飲み込まれなかった一枚です。
飲み込もうとした時に魚の内臓が写真の真ん中の下の方に沈んでいます。

こういった時にたくさんのイルカに囲まれ、遊ぼうと誘ってくるイルカをガン無視で魚を咥えているイルカを追いかけたスギムラでした。

Nikon D800 + AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G ED
14mm トリミング無
シャッター速度:1/400,絞り:F16 ISO感度:1800

宿:山じゅう(URL)
船:幸晋丸